Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ロードバイクがほしい(4)

2011年06月16日 | Weblog
さてさて、ターゲットとしているGIANT STORE二子玉川店。
ようやっと今日電話していろいろ聞くことが出来ました。

・残念ながら、 TCR2の実車はない模様。
 買った場合の納車までの期間は在庫があれば2週間くらいとのこと。
 だたし、白赤だったら比較的在庫はあるらしい(青黒の方が人気ある?)ので、大丈夫でしょう、とのこと.
 「TCR ADVANCEDやなんちゃらカーボンはありますよ」って言われても・・・・ごめん、それはかなり予算オーバーなので勘弁してくれ:)。

・実車はないけど、TCR1とか使ってサイズは見てくれるとのことです。
 自分の身長と、MサイズのEscape R3.1に乗っていると言ったら、ハンドルが遠いのでもしかしたらSの方がいいかも、と言われてしまいました。うーん、Sサイズってなんだか違和感あるが・・・まぁ、そういうものなのかな。

・値段は当然ながら定価のようです^^;;。
 まぁ、当たり前っちゃー当たり前。

・メンテナンスはいつでも無料!
 「webで見たんですが、ずっと無料なんですか?」と聞いたら、ちょっと笑いながら、「ずっとです」と答えてくれました^^;;。

電話の感じだけだと、かなりの好印象でした。
とりあえず土曜日に行こうと心に誓いました^^。

・・・・土曜日でこのシリーズも最終回かも:)。

最新の画像もっと見る