Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ!!

2006年04月26日 | Weblog
またまたしばらくさぼってました^^;;。
どうもネタがないとだめですねぇ^^;;。

ということで、今日はナビスコ杯の予選でしたが、フロンターレは京都とホームで対戦して、見事に4-1で快勝(^o^)!!!いやー、ほんとに今年は強いですね!!!
先制されたときはどうなるかと思ったのですが、しっかりと逆転勝ちしてくれて一安心です(^o^)。

しかし、平日にやらないでほしいなぁ・・・・すぐ近くでやってるのに行けない辛さ・・・・かなり苦しかったですが、まぁしょうがないっすね^^;;。

そいえば10周年のOB軍結成の話がニュースサイトに載っていましたね。12月のアウェイツアーで教えてもらっていたので知ってはいましたが、いよいよもう少しって感じです^^。アウグストのお茶目なコメントが最高です^^。是非ともまたアウグストの勇姿をみてみたいですっ!!!

最新の画像もっと見る