Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

NANA

2006年04月19日 | Weblog


友達から借りていたNANAのDVDをようやっとみれました。ありがとう>某v様(^o^)。

やばいやばいやばいっ!!!!!
この映画まじでやばいですよっ!!!!!
何がやばいって・・・宮崎あおいがかなりやばいですよ、まじでっ!!!!!



宮崎あおい、可愛すぎです(^o^;;。
予告編とかCMとかみて、覚悟はしてましたが・・・・うーむ、これはまじでやばい:)。まさにストライクゾーンど真ん中です。
前半のフリフリエプロンからしてまずかったですが、もうね、全編やばい。これは朝ドラをみてしまいそうになるくらい可愛い・・・・ほんとにやばいです。

あ、中島美嘉もかなりよかったですよ。ライブのシーンとかまじでかっこいいし。
あと原作をまったく知らない立場からすれば、この映画は面白かったです。なんだか評価が低い人もいますが、それは原作からの期待が大きかったせいじゃないかなとか思ってしまいました。

それから、全然内容とは関係ないのですが、なんだか近所の見覚えがあるシーンがやまほど出てきて、かなりびっくりでした。いきなり調布とか、多摩川沿いの風景もなんだか見覚えがあるような気もするし、奈々の彼氏がバイト帰りに走ってるところなんて、思い切り三沢川じゃないかとか、駅は京王よみうりランドですか?とか・・・・あのアパートはほんとにあるのかなーとか思ってしまいました。

ということで、宮崎あおい率がかなり高いですが、かなり気に入ってしまったのでした^^。
ほんとに貸してくれてありがとー^^。返すのもう少し後でもいい?:)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2006-04-20 12:33:14
あおいちゃん、かわいすぎですか!

それは借りないといけないなぁ^^;

週末、レンタルビデオ屋さんにダッシュ、かな?w
返信する
Unknown (けいぼん)
2006-04-20 15:52:25
いい感じですよねw

NANA!!

僕なんか買っちゃいましたよw

ちなみにこの映画まだまだ原作では最初の方らしいのですが(って原作は見てないのですが)2はあるのかな~~?

あったら見てみたいです。

っていうか買いたいですねw
返信する
Unknown (のびあ)
2006-04-20 22:35:52
いや、絶対見た方がよいですよ>ごんちこさん!!あおいちゃんにしびれること間違いなしです^^;;。



買っちゃってるとはやりますね>けいぼんさん。

2公開したら、次は絶対劇場に見に行きますよっ!あのあおいちゃんを大画面で見たいです^^;;。
返信する