Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

エアコン設置完了

2007年06月17日 | Weblog


本日無事にエアコンが設置されて、これで新しいマンションでの環境がすべて整いました^^。引っ越してきてから2ヶ月・・・いやー、長かったです^^;;。

今日は午前中のエアコン設置以外には予定は入れてなかったのですが、急遽13時までに阿佐ヶ谷に行くことになってしまいました。
まぁ、エアコン設置はだいたい1時間くらいと聞いていたので、エアコン設置に10時過ぎくらいにきてくれたおかげで、こりゃ余裕で間に合うかなとか思っていたのですが・・・手際が悪い訳でもないのに、なぜかなかなか設置が終わらない・・・。
結局エアコン設置が完了したのは、12時半!!!!
なんと2時間以上かかってしまいました・・・・うーむ、完全に遅刻でした・・・。

まぁ、無料にしていたのはベランダ側の化粧カバーと電圧変換作業だけだったのに、作業してくれた人がコンセント形状交換まで無料にしてくれたし、作業自体もかなりきれいに仕上げてくれたので、大満足ではあります^^。

これで猛暑がきても大丈夫!!!!
いくらでも暑くなってきなさい・・・・・ってあんまり付けすぎると電気代が気になるから、あんまり暑くならないでね:)。

最新の画像もっと見る