Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

まずい!!!

2007年06月14日 | Weblog
まずい その1

新しく発売された「ペプシ アイスキューカンバー」。
妙な飲み物好きな自分としては、さっそく今日買って飲んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずかったです・・・・(-_-;;。きっともう買いません・・・。

まずい その2

ACLノックアウトラウンドの組み合わせが発表となりました。
我がフロンターレの準々決勝の相手は、イランのセパハン。よりによってイランですか・・・・・(-_-;;。
しかも、準決勝に進出した場合には、次はUAEかサウジアラビアって・・・・どういうこと???

対してレッズは、ディフェンディングチャンピオンの城南一和。それはそれできついですが、遠征先が韓国ということで、体への負担はフロンターレに比べると格段に楽で、うらやましいです。しかも、準決勝に進んでも、また韓国の場合もあるという・・・・なんか恵まれすぎてませんか??まぁ、シリアの可能性もあるわけですけど:)。

ということで、この組み合わせはかなりまずい組み合わせになってしまったように思えます。AFC・・・・うらむぞ・・・(-_-;;。


まずい その3
めっちゃ忙しくて、明日の飲みに行ける気がしません・・・どうしたらよいのでしょうか・・・しくしく。

最新の画像もっと見る