Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ラブ・ストーリー

2004年07月17日 | 日常
今日は暑かったので、家でぐたーーーっとしてました。
とは言ってもただ寝てるだけっていう訳ではなく^^;;、溜まっていたビデオの消化と、昨日amazonで注文していたDVDがきたのでそれを見ていました。注文していたのはソン・イェジン主演の「ラブ・ストーリー」です。ソン・イェジンは熱狂していた「夏の香り」でその魅力にはまり^^;;、それに加えて、監督が「猟奇的な彼女」の監督だっていうことで、あんまりDVDは買わない方なんだけど、ついつい買ってしまいました^^;;。
映画はすごーくよかったです(^o^)。切ないっていうかなんていうか・・・・後半のペンダントのシーンは思わず涙が出そうになっちゃうくらいでした。「リメンバー・ミー」ににたような作品だったけど、そっちよりも「ラブ・ストーリー」の方が切ない感じが大きくて、とってもおもしろかったです。
しかし、映画もよかったけど、イェジンちゃん最高!!!可愛すぎます^^。インタビューでも好きなシーンと言ってる雨の中で傘も差さないで走るシーンのイェジンちゃんが特に最高!!!もう何度でもみたいって思う感じの映画でしたね。特典映像の来日記者会見の時のイェジンちゃんも最高に可愛かったです!買ってよかったって思いました^^。

しかしいままでみた韓国映画は「リメンバー・ミー」にしても「8月のクリスマス」にしても、「猟奇的な彼女」にしても最後に泣かせるストーリーが多いような感じがしますね。ドラマもどれもおもしろいし、まだまだしばらくははまっていく感じがしてます^^。楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る