Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

荒川サイクリングロード遠征 その4

2011年11月23日 | Weblog
ということで、無事荒川サイクリングロードのホントのスタート地点に到着。
ここから上流に向かって走り始めます。

ただし、今日はそれほどがっつりと走るつもりはなかったので、大体トータルで60kmくらい走ればいいかなという感じでいました。で、現時点までの走行距離を見てみると、すでに15kmくらい走っていたので、そうなると残り15kmくらいということになります。

とりあえずのんびりポタリングをスタート。
綺麗な舗装はなくなったけど、道幅はそのままという感じで快適さは全然減っていません。
多摩サイのように無法者がいないわけではないですが、道幅が広い分無法者がいても気にならないという方が正解かも。
ところどころにある車止めが確かに気になりますがのんびりポタリングであればそんなに気にならず、快適にすいすいと進んで行きます。

荒川ロックゲート!


途中で見つけた花畑!


相方よりは少しだけ速いペースでのんびり進んでいたので、ところどころで相方を待ちながらのびりポタリングを続けていましたが、途中でのんびりすぎるのにあきてきたので、一旦相方とは別行動(とは言っても一本道なので迷いようがないですけど)を取ることにしました。

ここまでは20km/h弱ペース、ここからはちょっとスピード上げて24~5km/、スピード出せそうなところはもう少し速いペースでしばらく進むことにしましたよ。

と、ここからペースアップです^^。

最新の画像もっと見る