Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

残念でした・・・

2006年02月21日 | Weblog
日本、スイスに敗れ準決勝進出逃す…カーリング女子 (読売新聞) - goo ニュース

ずーっと応援していたカーリングですが、今朝のニュースでスイス戦に敗戦したことを知って、かなりがっくりです。やっぱり前半の不調が最後の最後まで足を引っ張ったっていう感じですかね。
個人的な思いを言うと、「あー、もうこれで小野寺さんがみれないんだー」とか不埒なこと:)を思ったりもしてしまいますが、カナダ戦以降のものすごい戦いがもうみれないのが残念っていうのが一番です。
あと残すは4カ国で、その中には日本はいない訳ですが、準決勝や決勝はきっとNHKが中継してくれるだろうから、世界最高峰の戦いを最後まで見届けたいと思っています。

またカーリングをみれるのはきっと4年後のバンクーバーオリンピックまでお預けでしょうが、どっかで全日本選手権とかやってたりしたら、また中継してくれないかなぁ>某国営放送殿:)。そしたら受信料払ってもいいよ:)。

最新の画像もっと見る