Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あと少し!!!

2006年02月20日 | Weblog
カーリング女子、イタリアに勝って準決勝進出に望み (読売新聞) - goo ニュース

いやー、カーリング、ここにきてすごいですね!!!
優勝候補のカナダに勝って、スウェーデンには惜敗したものの、前回の金メダルチームのイギリスにも圧勝!さらには地元のイタリアにも逆転勝利!!!
まだまだ準決勝進出には辛い状態ですが、この後やるスイス戦に勝って、カナダが負ければ、タイブレークということで、カナダとの準決勝進出をかけた戦いになります!!

さすがに日本時間の午前3時からってのはみれないので、明日の朝、起きる頃には結果が分かってると思いますが、是非とも明日は気分良く情報を聞けたらいいなと思っています。

頑張れ!日本チーム!!!!


最新の画像もっと見る