Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

エンディング!

2007年09月07日 | Weblog
発売以来ほぼ毎日のようにやっていた「みんなのゴルフ5」、オンラインをやりながらちょこちょこやっていたオフラインでのチャレンジモードですが、ようやっと本日エンディングを見ることができました!!!

途中、かなりぐらつきそうになりながらも、なんとか全部の大会に優勝して、全部のキャラをゲットすることができましたよ。いやー長かった^^;;。

前半の2コースについては、オンラインでもしっかりやっているので、かなりうまくなったかなとか思ったのですが、それ以外の3コースは、もう思い切り苦手で・・・大会でもほとんどまぐれで優勝したってのがかなりあったりしたので、コンピュータ側の弱さに感謝というところはありますが:)。
とにもかくにも、これからが真の戦いですっ!

オンラインでがんばるべ~~^^

最新の画像もっと見る