Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

最終戦にベテラン招集

2004年10月14日 | サッカー
最終戦に三浦知らも招集 ジーコ監督が提案 (共同通信) - goo ニュース

この提案自体はとってもいいことだと思うんですよ。
ホームでの試合で、もう最終予選進出が決まった試合だから、いろいろ試してみたり、こういうおもしろい提案をして試合することは、自分としては問題ありません。
でも、その招集選手の中に、相馬が入ってるのはちょっと勘弁してほしいんですよね^^;;。

1次予選の最終戦は11/17。で、天皇杯4回戦は11/14・・・・どう考えても代表に招集されれば11/14の試合は出れないわけで・・・・おーい、まぁアウグストの怪我のせいかもしれないけど、せっかくレギュラー定着してきて、調子も上向きっていうような状況で、相馬がいなくなっちゃうのってフロンターレにしてみればかなりつらいと思うんですけど・・・うーむ。
しかも普段のリーグ戦ではなく、一発勝負のトーナメント方式。負けたらそこで終わりです。
せっかくJ1のチームと試合をして、来年のテストマッチみたいな感じで出来るのに、ベストな状態のフロンターレじゃないってのはちょっといかがなものかって思ったりします。

まぁ、長い目でみれば、相馬・アウグストなしの布陣で、第3のメンバーを育てるっていうことはいいかもしれませんが・・・なんかちょっと複雑^^;;。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盲点でした・・・ (Shin)
2004-10-15 13:45:44
代表の試合に相馬先生が招集されたら、

天皇杯の神戸戦に出場できなくなるのは盲点でした。

他の選手も条件は同じとはいえ複雑ですね。



日本代表で見たい「フロンターレの相馬」

フロンターレで見たい「日本代表の相馬」

二兎を追うものは…
返信する