Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

うあああああああ

2005年12月01日 | サッカー
アウグスト退団!ベティ引退!

うああああああ(T_T)。こんな日がいつかは来るだろうと思ってはいたけどまさかこんなタイミングで訪れることになるとは思いもしませんでした(T_T)。
来年もベティコールとアウグストコールが出来るもんだとばっかり思っていたのに・・・・。

もうショックがでかすぎて、何がどうなってるんだか分かりません・・・(T_T)。

とりあえず明後日のガンバ戦は声が涸れるまで、相馬コール、ベティコール、アウグストコールを叫びたいと思います!!!!

あと、一緒に何人かが契約終了・レンタル期間完了となっています。
しかし、来年から左サイドはどうするんだろうか・・・・フッキ?それともジュニに好意的だったヴェルディの相馬獲得?
あとボランチが一気に質がダウンって感じがするのですが・・・大丈夫なんだろか・・・。
それからディフェンス・・・・ヨンデが残らないとなると、佐原以外にサブがいなくなっちゃうような気もするんですが・・・大丈夫なのかな・・・・。

最新の画像もっと見る