Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

抜け歯(T_T)

2005年11月28日 | 日常
なんだか午前中にガムを噛んでいる時から違和感があったのですが、夕食後にシュークリーム^^;;を食べた瞬間に、はい、そうです、差し歯が落ちました(T_T)。
しかも、奥歯だったらまだいいんだけど、前の方で、真ん中から2本くらい右に行ったところの歯なので、「いー」とかやったりする(しないけど^^;;)と、かなーり間抜け面になります・・・しくしく。

やっぱり歯医者は嫌いで、ほんとはもっと早く行かなくちゃならなかったっていうのは分かっていたんだけど、あえて避けていたのですが、とうとう行かなくちゃならなくなってしまいました(T_T)。

ということで明日早速会社の病院に行って来ようと思ってます。
ついでなんで、悪いところ全部治そうと思ってるんだけど・・・・どれくらい時間かかるんだろ・・・うーむ^^;;。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2005-11-28 23:32:55
どんまいですぅ;;

でも、この際だから、悪いところはしっかり直しましょ^^

返信する
(T_T) (のびあ)
2005-11-29 08:40:50
たった今会社の病院に予約入れました・・・しょうがないからがんばってきれいになおします^^
返信する
私も... (uzuzun)
2005-11-29 19:42:50
先週までちょっとかよっていました、歯医者。

嫌だよね~あの匂いと音!

でも早めに行かないともっとタイヘンなことになる!と思い、必死の思いで行っておりました。

治療中は体が硬直しているのがわかります。それくらい嫌なのよ~

もう二度と行きたくないですぅ(>_<)

がんばれ!のびあ!

返信する