Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

マウスの調子悪し

2004年08月21日 | PC
なんだかマウスの調子が悪い(-_-;;。昨日立ち上げたときに一回認識しなかったことがあってそれ以来なんだか不調。
左クリックでファイルをつかんで移動しようとしても、なぜか途中で落っことしちゃうっていうのが何度もあり、なおかつウィンドウの切り替えが失敗すること多数・・・・。テキストエディタから1行をコピーしようとしてもうまく選択出来ないし・・・。左ボタンの調子が悪いのかなーとか思ったり。
まぁ、右クリックしてつかんで移動すると問題ないし、1行コピーの場合はShift+カーソルでなんとかなるので、実用上は問題ないって言えば問題ないんだけど、激しく使い勝手が悪くなっちゃいました。
このマウスは昔のPCを組み立てたときに一緒に買ってきた奴なので、おつきあいも3年強。
そろそろ買い換え時なのかも・・・・そろそろ光学+ワイヤレスとかにしてみてもいいのかなーとか思ったりしています。

ってその前にアンチウィルスソフトを買えよ>自分^^;;。

最新の画像もっと見る