Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

京王線、京王稲田堤駅で北口が終電までオープン

2004年04月26日 | 日常
まだ京王のリリースには載ってないですが、共産党のチラシによるとどうやら本格的に決まった模様。
自分は大体南口を使うので、直接的には関係ないんだけど、北口から家が近い人とかはとーーってもうれしい改訂だろうなって思います。だって午後9時になったら閉まる改札なんて今時あるかよってマジで思ってたし・・・。
ま、自分は大体南口を使って、ほとんど北口は使わないんだけど、時々北口から下りたくなる時があるんです。それは何かっていうと、北口の改札を出てすぐのところにセブンイレブンがあるから^^;;。南口にはサークルKくらいしかコンビニがないし、あとはJRの線路を渡ったところにあるファミリーマートくらい。無性にセブンイレブンのおでんが食べたい時とかあったので、そういう点ではとってもうれしかったりする^^;;。
5月くらいにはオープンするらしいので、ちょっと様子をみてようかと思ってます^^。


最新の画像もっと見る