Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

東京アースライド2010 その1

2010年10月05日 | Weblog
さていよいよ迫ってきた「東京アースライド2010」。
6箇所あるチェックポイントの内1箇所でも寄ってゴールへ辿りつければおっけーなイベントですが、やっぱりできるだけ多くのチェックポイント行ってみたい!

ということで、当日の想定コース。

二子橋→(R246)→神宮外苑→(外苑東通り)→東京タワー→日の出桟橋→(日比谷通り)→日比谷公園→(晴海通り)→ららぽーと豊洲→汐入公園

大体、行きは全工程で32kmくらいですかね。
帰りは台場から日の出桟橋まで水上バスで移動して、そこから第一京浜使って多摩川まで行くか、それとも環八あたり使って一気に帰ってくるか・・・。
ゴール後に、どれくらい足が残ってるかにも寄りますが、まぁ、こんな感じで行こうかと思っています。

アースライド参加される方いたら声かけてくださいねー^^

最新の画像もっと見る