Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

個人情報流出??

2005年01月05日 | Weblog
TDL、TDS年間パスポート購入者の個人情報流出か (産経新聞) - goo ニュース

今朝ニュースで言ってたらしいのですが、あいにく全然知らず、会社でいろんな人に言われて初めてこのニュースを知りました・・・うーむ^^;;。
TDL, TDSの年間パスポートを買った人の個人情報が流出したみたいですね。細かいことはまだ調査中ということですが、しばらくは様子を見ているしかないかなと思います。
しかし、年パスを持っている人に向かって、「有効期限が切れる前に金を振り込め」なんて言っても誰も引っかからないよん>不審な電話をした人:)。年パス持ってる人はそこらの人よりも遙かにTDL, TDSの情報に詳しい人なんだから、このリストを使って詐欺をするつもりならもっと考えましょう:)。

家に帰ってみると、オリエンタルランドから速達で説明がきていました。
個人情報が流出したかもしれないというのは許されることではないけど、こういう風に迅速に対応してくれているというのが見えていて、好感が持てますね。どっかの会社とは大違いだ:)。


最新の画像もっと見る