Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

優勝戦線離脱・・・

2006年11月23日 | サッカー
今日は日本平で、フロンターレvsエスパルスの試合がありました。
結果は残念ながら3-4で破れてしまい、同時に試合をやっていたレッズが勝ったために、残り2試合で勝ち点差7ということで、優勝の可能性がとうとうなくなってしまいました・・・・(T_T)。

相性の悪いエスパルスに、しかもアウェイで、という悪条件だったこともあるかもしれませんが、ここにきての4失点は、なんだか後半シーズンの守備崩壊を見るようで、これもしょうがないのかなと思ったりしてしまいました。ここ3試合で10失点って・・・・一時期やっと立ち直ってきたと思ったけど、結局ずるずるいっちゃいましたね・・・(T_T)。

しかし、優勝の可能性がなくなったからと言って、これですべてが終わったわけではありません!!!
賞金1億円の2位にはまだまだ入れる可能性もあります!!!
さらには天皇杯もあります!!!

これで優勝というプレッシャーは吹っ飛んでいった訳ですから、思い切り開き直ってもらい、これから先の戦いを楽しんでもらいたいと思います。
2位を狙うためには次の鹿島戦は絶対に勝たなくちゃならないです。去年、最終戦で負けて得失点差で8位になったりしたことがありますので、しっかり勝って次につなげてもらいたいですね。

当然次の試合は行きます!!!
リーグ戦のホーム最終戦、がんばってホームのサポーターに快勝を見せて欲しいです。がんばれーーー

最新の画像もっと見る