Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ヘルメット!

2010年09月12日 | Weblog


いやー、とうとう買ってしまいました、ヘルメット^^;;。

ほんとはクロスバイクを買ったときにちゃんと買ってないといけなかったんだけど・・・。
最近はポタリングしているときにヘルメット姿のクロスバイクな人を多々見かけるので、逆にヘルメットかぶってないとだめなのかなとか思い始めたところではあったので、ちょうどいい機会ではありました^^。

明日は休みなんで、ヘルメットかぶって思い切り走ってこようかなーとか思ったり・・・。
でも、あんまり走り過ぎると、火曜日に差し支えちゃうかな^^;;。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2010-09-14 01:08:57
おお!スペシャのメットですね。
やっぱりスポーツサイクル乗るなら、メットは基本装備ですね。
メットかぶっててよかったと思う目に何度も遭っています。
ますますハマってきましたねw
返信する