Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

アップグレードっ!!^^

2005年03月09日 | ゲーム
コーエー、「大航海時代 Online」プレオープン参加者向けにアップグレード&プレイチケットを先行発売

3/16の正式オープンに先立って、本日からアップグレードチケットが発売になりました。
それに伴ってアップデートされて、アップグレードチケットを買ってないプレオープン参加者の行動に若干制限が入って、いよいよ正式オープンまでカウントダウン!って感じになってきました^^。

自分は当然ながらさっそくアップグレード+プレイチケットを購入しちゃった訳ですが、よく考えるとPCのゲームで有料のオンラインゲームをするのは初めてだったりします^^。PS2ではみんゴルオンラインがありますが、PCでは今までオープンβのレベルで無料期間しかやったことがありませんでした。
この大航海時代Onlineを正式にやり始めたことで生活がどうなるのかちょっと心配ではありますが、節度を守ってがんばろうかと思ってます^^。

ってことで、大航海時代Onlineをしている人は、Notosサーバのイスパニアに居着いてる「のびあ」を見かけたら声をかけてやってください^^。

最新の画像もっと見る