Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

久々の完封勝利!!!@甲府戦

2006年10月15日 | サッカー
今日は等々力に甲府戦を見に行ってきました^^。

結果は2-0で甲府に完勝!!!!久しぶりの完封!!!しかも、がなぴー2ゴールで、日本人最多タイ!!!!!

特にガナの2ゴール目は、ケンゴのスルーパスにうまくあわせてのゴールで、水曜日の日本代表戦を彷彿とさせました^^。
久しぶりに復帰したジュニとマギヌンはいまいちかみ合っていませんでしたが、それでもそれを補って、ケンゴとがなぴーがすばらしい活躍を見せてくれて、ほんとに大満足です^^。
これで2位ガンバとの勝ち点差は2点差。今日試合がなかったレッズとの差は4差。
これで明日レッズが負けてくれれば、4差のまま来週の直接対決に臨むわけで、是非とも明日は福岡にがんばってもらいたいです!!明日ばかりは福岡サポになろうと心に決めたのでした^^。

終わった後は友達とビリヤードなんぞをしてきました。
やっぱりむずかしいー(-_-;;・・・けど、フロンターレが勝ったのでなんでもおっけー:)。

最新の画像もっと見る