Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

クールビズその2

2005年07月03日 | Weblog
この土日はいろいろ買い物に行ってきました。
まぁ、クールビズが始まったことによって、会社に着ていくシャツがちょっと足りないかなーと思ったのがきっかけだったのですが、今日近所のユニクロに行ってみたらびっくり。

なんか客層がいつもと全然違うんですよねぇ^^;;。
いつもなら、若めの人が中心なんですが、今日に限ってみるとオヤジさんが山のように・・・。
そう、クールビズの服を買いに来てるみたいなんですよねぇ。おかげで、シャツ売り場とチノパン売り場、それから試着エリアには奥さんに連れてこられたオヤジさんでえらいことになっていました^^;;。
ま、自分もあんまり人のこといえないんですけど:)。

確かにいろんな紳士服店で、クールビズセールとかやってるのをみますが、なんかいまいちな感じするんですよねぇ。なんかいかにもネクタイはずしただけです、みたいな感じで。
その点、ユニクロに行けばカジュアル過ぎないシャツも売ってるし、それとチノパン組み合わせれば十分会社に行ってもおかしくない服装になるし、値段も安いし、モノもそこそこよいし。

ということで、今日はチノパン2本とシャツ2枚を買ってきました^^。シャツはちょっと失敗して1枚は長袖買っちゃったんだけど^^;;。安いモノ買うときはちゃんとチェックしなくちゃな^^;;。

最新の画像もっと見る