Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

マイラブパッチ見終わりました~

2006年03月29日 | Weblog
ようやっと「マイラブパッチ」を見終わりました^^;;。

はっきり言って、あまり期待していなかったドラマでして・・・・webを見てみたら、ヒロインのチャン・ナラちゃんが可愛かったのと、「ロマンス」で気に入ったキム・ジェウォン(うちらの中ではグァヌとしか呼ばれていませんが^^;;)が出ていたこと、それから他の韓ドラに比べて話数が少なく全10話ということで、ちょっと見てみるかーなんて思って見始めたのですが・・・・。

いやー、おもしろかったです^^。
最初はソンイとSJの話が中心だと思っていたら、ヒウォンの比重がどんどん大きくなっていって・・・・最後は、まぁこのドラマだからああいうハッピーエンドがぴったりだな、って感じの終わり方で、ほんとにすっきりしましたよ。

しかし突っ込みどころは多数・・・・:)。
ぬいぐるみ着る仕事ってそんなに簡単なんだっけ?とか、人工心臓の埋め込み手術ってそんなにすぐに退院出来るのかよ!!とか、前の会社辞める前に他の会社に就職するなよ!とか・・・まぁ、そういう細かい点はおいといても、気軽に楽しめたのでよかったです^^。

さて次に見る予定なのは、今録画中の「威風堂々な彼女」と31日から始まる「怪盗春香」です。今朝から少し見始めたのですが、「威風堂々な彼女」はちょっと重そうな感じ・・・・まぁ、「チェオクの剣」よりはましか^^;;。
BSデジタル系は録画が面倒なのでちょっとどうしようかと思っていたりしますが・・・まぁ、その内その内:)。

最新の画像もっと見る