Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

威風堂々なエウレカセブン:)

2006年04月04日 | Weblog
最近調子が悪かったのでちょっと更新をさぼっていたのですが、久しぶりに書こうと思って、文章を書いていたらFirefoxがぶっ飛びました・・・しくしく(T_T)。

さて最近ですが、GyaOで4/10まで放送?している交響詩篇エウレカセブンに思い切りはまってしまい、必死になって見ています^^;;。
なにせ4/10までに25話まで見なくちゃいけないし、さっきまで見ていたのが6話目となれば、かなり加速しなくちゃ全部見切れません^^;;。
まぁ、深夜に再放送も始まるから大丈夫っていえば大丈夫なんだけどね:)。
エウレカセブンを見ている過程で気がついたのが、「GyaOを見るときリアプロで見るとかなりいいじゃん!」ということです。どうもPCのディスプレイで映画とかテレビとか見てると、なぜかあんまり集中出来なくていまいちだったのですが、大画面で見てみたいと思い、PCとリアプロを繋いで、それでGyaOをみてみたら、あら、これが大正解!!まさにテレビを見ている感覚で、ディスプレイで見ると気になるCMもあんまり気にならないことが分かりました。恐るべしはテレビの習慣というか・・・。
ということで、エウレカはリアプロに繋いで見ております^^。

あと、韓ドラですが、MXテレビで放送中の「怪傑春香」の3話目が大失敗したことをのぞけば、まぁ予定通りというか・・・毎朝「威風堂々な彼女」を見ております^^。
ウニ可愛いぞー。クミ・・・・きさまー、という感じですが、結構おもしろいので、引き続き見る予定です。

最新の画像もっと見る