Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

A1402S IIキター

2004年08月02日 | Weblog
au、コンパクトボディの「A1402S II」を8月下旬発売

コンパクトなボディで人気のあったA1402Sの新色バージョンが、A1402S IIとしてアナウンスされました。
前回のA1402Sの場合は、青、黄色、シルバーの3色でしたが、今回ピンク、白、黒の3色と、さらにはカメラなしモデルのシルバーまで追加となりました。デザインも若干違って、背面部が四角かったのが楕円というかまるみをおびた感じのデザインになってますね。
コンパクトさはそのまま、基本機能もそのまま、デザイン&色チェンジというだけですので、「A1402S欲しかったけど、もう少し可愛い色がいいなー」とか、「シンプルな色がほしいー」とかいう場合には、今回の追加はかなりジャストミートなような感じがします。
さらには、カメラなしモデルでシンプルな色遣いのモデルが追加っていうのはセキュリティ云々でいろいろうるさい仕事をしているビジネスマンとかにはベストな感じかも。カメラがないのが欲しいけど売って無くて、でも新しいのが欲しいなんていう思いを持ってる人って結構いる気がするので。プレミニが結構売れてるのはそういうのもあるからかなーと思っていたりしてます。

ただ、少しだけちゃちいんだよねー、この携帯^^;;。なんだかおもちゃみたいな感じで。もう少し質感が良ければまさにベストな機種だと思うんですけど・・・・なーんてことを言っても、W21Sなんて何でも入りで筐体もでかい携帯を買った後だとあんまり説得力ないかもしれませんね^^;;。

最新の画像もっと見る