Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

iTMSキターーー

2005年08月04日 | Weblog
アップル、iTMSを日本で開始――100万曲・中心価格150円でスタート

「iTunes Music Store」の国内サービス開始-100万曲をラインナップで1曲150円~。ジョブズも登場

iPodユーザ待望のiTunes Music Storeが日本国内でもサービスを開始する旨のアナウンスがありました!!!
エイベックスだけが事前に参加表明をしていましたが、結局国内15社が参加して、最初から100万曲の品揃えがあるみたいです。
しかも大多数の歌は1曲あたり150円という低価格!!!

いやー、とうとうきてくれました!!
1曲の値段がポイントだったと思うのですが、他の国とほぼ同等の150円に設定してくれたおかげで、なんだか急に使ってみたくなってきています^^。支払いもクレジットカードだけじゃなくて、プリペイドカードでの使用も出来るみたいだし、かなり使い勝手はよさそうな感じがします。

まだ詳しいところはあんまり報道されていないし、実際のiTMSを見たりしてないので、どうなるのか気になるところですが最近はiPodでしか音楽聴いてないし、きっと購入しちゃうだろうなーって感じです^^。
とりあえず続報を待っていようかと思っています^^。



最新の画像もっと見る