Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ジャパンカップ2010 ~チームプレゼンテーション編~

2010年11月01日 | Weblog
ジャパンカップから1週間経っちゃった^^;;

写真の整理も全然出来ていないまま・・・・このままじゃやばいということで、もういろいろ考えることなく、ジャパンカップのブログを書いてしまおう!!!


まずは土曜日の夜に実施されたチームプレゼンテーション。
ほんとはあんまりのんびりと見ているつもりではなかったんですよね。朝早起きしての宇都宮までのドライブ&昼間のクリテリウムでの疲労感・・・さらに、あんまり遅くなるとめぼしい餃子屋が終わってしまうというのが理由でした。
でも、終わってみれば、クリテリウムの表彰式から最後のチームプレゼンテーションまで、結局3時間くらい?寒空の下で立ちっぱなしで見ていました。

表彰式ではサッシャさんの面白さがずば抜けてましたね。
特に別府の代わりに表彰されるところなんて最高^^。あれだけでも表彰式に行った甲斐があるってもんです。

それからチームプレゼンテーション。
新城をみるまでは・・・と思ったら、結局最後から4チーム目だったので、こうなったら最後まで見るか的な消極的な理由ではあったんですけどね。でも最後まで見てよかったかも。特にラスト4チームはほんとにテレビでよく見まくっていたチームばっかりで、まぁ、自分ら的にはあまり知らない選手たちばかりでしたが、きっと来年のグランツールとか見てると出てくるかも!と考えると、ワクワク感もかなり大きかったですね。

何人かはしっかり覚えたので、今度テレビで見るときは注目したいと思います^^。

謎のポイント賞の表彰式^^;;


こっちがほんとのポイント賞(ただし、別府抜き)


これは1~3位の表彰式


宇都宮ブリッツェンのチームプレゼンテーション。
なんか投げていましたが、あいにくこっち方面には飛んできませんでした・・・がっくり。


ブイグテレコムのチームプレゼンテーション。アラシロー!!!


客席へ新城を投げようとするダミアン・ゴダン^^;;。今回のジャパンカップで一番目立っていたのでは?^^;;

最新の画像もっと見る