Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

来客だらけの週末

2007年05月28日 | Weblog
なんだか、この週末は来客がめっちゃ多くて、妙な週末でした^^;;。

まずは金曜日。
まぁ、これはあらかじめ予定されていた来客でしたが、会社の友達を3名ご招待。
本棚の自慢:)と、PS3でのゲームで遊んだり、BDのビデオとDVDの画質比較なんぞをして遊んでいました^^。
テレビをちゃんと見れる位置に来ようとすると、3名+自分+相方の合計5人で結構いっぱいいっぱいなことが判明しました。やっぱりもう少し広い部屋だったらなぁ・・・。

土曜日は弟夫婦。
実家に行ったら、弟夫婦もやってきて、そのまま車で送ってもらったついでに、約3時間も遊んでしまいました^^;;。弟夫婦もみんゴル5目当てでPS3を買ったばっかりなようですが、まだつないでいないってことで、PS3のゲームで遊びまくっていました。
そうそう、PS3のゲームといえば、25日からダウンロードが始まった「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」は最高でした(^o^)。コントローラを傾けて、アヒルを救出するだけのゲームなんですが、うまいことジャンプしてくれなかったりして、かなり燃えました^^;;。
体験版の5ステージだけでかなり遊べたので、60ステージを収録している製品版はかなり遊べそうです。800円なので、初めてPS storeから買ってみてもいいかなって思いました^^。

で、昨日は、フロンターレサポの友達。
大宮戦(くーーー、悔しくてねむれやしねーぜ--;;)の後、誘ったら遊びに来て、スゴ録で録画しておいたACLダイジェストを見ながら飲み食いして、9時くらいまで遊んでいきました。
ここでも「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」は大活躍:)。パーティソフトとしては一級品かもしれませんね^^;;。

しかし、これだけ一気に遊びに来ると、新居の自慢はできるし:)、めっちゃ楽しいのですが、いろいろ自分のことができなくなるのが欠点といえば欠点かなーと思ったりしました。今度の週末はゆっくりしてようかな^^。

25日の歩数:11326歩
26日の歩数:8269歩
27日の歩数:2542歩
今日の歩数:13394歩
やっぱり休日はあんまり歩数稼げないです・・・しくしく。

最新の画像もっと見る