Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

スパイダーマン3見てきました^^

2007年05月30日 | Weblog


今日はちょっと用事があって会社を休んでました。
で、用事が終わった後に時間があったので、川崎の109シネマズで、ようやっとスパイダーマン3を見てきちゃいました^^。
いやいや、おもしろかったです^^。感想をいえば、「ハリー、やるな」ですかね^^;;。かなりポイントアップって感じでしょうか。

スパイダーマンも今作で3作目。
やっぱり王道といえば王道の展開。MJとの恋に、ハリーとの確執、新しい敵と見所は満載です。かっちょいいのが、ブラックスパイダーマン。赤青のノーマルスパイダーマンも格好いいですが、今回はブラックスパイダーマンもかなり格好よかったです。
ただ、ブラックな時のピーターがちょっと・・・・おいおい、これは行き過ぎじゃないのか?とか思ったり^^;;。
なんだかいろいろ意味不明なところもあったり、最後もMJとの関係がすっきりしなかったりしていたので、そのあたりはきっと4でやってくれると信じつつ・・・とりあえずスパイダーマン3はとってもおもしろかったので、まだ見てない人は早めに見た方がよいかもしれません^^。

そいえば109シネマズに初めて行ったのですが、なかなかよいですね。今日はパイレーツオブカリビアン目当ての人でかなり混んでましたけど^^;;。
22日にカップルor夫婦で行くと、二人で2000円で見れるっていうサービスもあるし、会員だったらグゼクティブシートも通常料金で見れたりと、結構独自サービスがあってよさげだったので、ついつい会員になってしまいました。入会金の1000円が高くつくか安くつくか・・・どうなることやら。
まぁ、南町田にもあるみたいなので、今度はそっちに行ってみようかな^^。

最新の画像もっと見る