Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

空の軌跡SC 終了・・・

2007年12月09日 | Weblog
いやー、やっと終わりましたっ!!!!
9月の発売日に手に入れて、ほぼ毎日のようにプレイを続けて、合計80時間弱・・・やっとのことで最後の敵を倒して、無事にクリアにこぎ着けました!!!

とりあえず物語は多くの謎を残しながらも、きれいなハッピーエンドとなりました(^o^)。ただ、最後の場所で、ラスボス前の中ボス連中をやっつけるときに、しかるべきメンバーが行かなかったことで、若干物語的には不満が残ってしまいました。
ブルブランvsクローゼ、オリビエとかレンvsティータはまぁいいとして、ヴァルターvsジンや、シェラ姉vsルシオラの処はきれいにして終わりたかったです。まぁ、そのうちもう一回やろうと思っているので、そのときはちゃんとそのパターンでやりたいと思います^^。

あまり多くは語りませんが、最後のレーヴェとヨシュアのやりとりはかなり泣けてきましたよ・・・(ToT)。それから最後の空中都市崩壊のシーンとか・・・・もうね、ほんとに感動しました。ほんとにおもしろいRPGでした。

PSPを持っていて、あんまりおもしろいゲームがないと嘆いている方は、空の軌跡のFCとSCを是非ともやってみてください。ほんとにおもしろいです。

さてこれでようやくレイトンに注力する体勢となりました(^o^)。
レイトン終わったら、今度はドラクエもあるし・・・・全然ゲームな日常が終わりません:)。

最新の画像もっと見る