Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

絶品チーズバーガー

2007年12月15日 | Weblog


今日は実家に行ってきたついでに、ロッテリアで絶品チーズバーガーを食べてみました。
写真も撮ったのですが、あいにく上の写真のようにおいしそうに映らなかったので、ロッテリアのプレスリリースから写真ひっぱってみました^^;;。

最初は野菜とかも入ってないし、いまいちっぽい感じがしたのですが、一口かぶりつくと、いやーーー、これはおいしいです!!!
よく食べるハンバーガーの肉と違って、超粗挽きのためか肉って感じがすごいしてて、アウトバックとかで食べるハンバーグのような食感、チーズもおいしいし、何よりもパティの味が胡椒が効いていてすごいおいしかったです(^o^)。

あいにく近所にはロッテリアがないので、食べようとすると遠出(川崎とかにもあるみたいだから遠出ってほどではないけど^^;;)しなくちゃいけないのが玉に瑕ですが、是非ともまた食べてみたいと思います^^。

参考までに自分で撮影した写真も載せておきます。あんまりおいしそうじゃないですね:)。

最新の画像もっと見る