Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ふろんたサポ増員計画の成果

2006年11月16日 | サッカー
今日はちょっとうれしい話が^^。

以前、会社の同僚を何回か等々力に連れて行ったことがあるのですが、そのうちの一人が急に近寄ってきて、一言。
「食堂のところで鹿島戦のチケットが安く売ってたから買ってきちゃった」

これだよ、これ!!!!
こっちから誘わなくても、自ら進んで等々力に行ってくれるっていうのを望んでたんですよ、自分はっ!!!!

まぁ、たまたま安く売っていたから、っていうのはあるとは思うんだけど、それでも自分から買うっていう行為がうれしいじゃないですかっ!!!(^o^)。
これで鹿島戦でまたいい試合を見せてくれたりしたら、今度こそはまるんじゃないかなって思ったりもするので、是非ともがんばってほしいです^^。

あ、もちろん土曜日の福岡戦もですけどね^^。

最新の画像もっと見る