Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

W44Sにくらくら

2006年11月17日 | ケータイ


au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売

いやー、なんか久しぶりにケータイの発表見て、くらくらきてしまいました^^;;。
ソニエリのワンセグ&デジタルラジオ対応のW44Sが発表されました。それ以外のスペックもほぼフルスペック!!!ソニエリだから、当然ながらFelicaもちゃんと付いてるし、機能的にはほぼ問題なし。しかも、驚きの横開き対応!!!!これはマジでくらくらしちゃいました^^;;。

ちょっとヒンジの部分がじゃまと言えばじゃまな感じはしますが、薄さでは24mmということで、いま使ってるW41CAとあんまり変わらないし、重量も146gと激重という感じでもないので、Yシャツのポケットとかにもするっと入りそうな感じです。

ただ、一つだけ気になるのが、ボタンがちょっと小さいこと。
あんまり小さいと、指が太いおいらにとっては、メールとかが打ちづらくなるので、出来ればもう少し大きい方がいいような気もするんだけど、それでもこのスペックとスタイルにはかなりそそられております。

W41CAに変えたのが2月だったので、3月くらいにならないと安く買えないのが困りものではありますが、それでも久しぶりに欲しいと思えるケータイが出てきたので、わくわくしてたりします^^。
1年しか使ってないケータイを変えるっていうのもちょっと抵抗はあるけど、もしかしたら安くなったらすぐに買い換えちゃうかもー^^;;。まじでやばいな^^;;。

最新の画像もっと見る