Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ジャパンカップ観戦記(2)

2011年10月29日 | Weblog
ということで、クリテリウムのお時間。
今回は、フォロワーさんがチケットが余ってるということで、本来ならイオンで自転車を買って応募しないと当たらないVIPシートを譲ってもらえました^^。すげーすげーすげー!!!!


ということで、VIPシートからの景色です。道路間際ではありませんが、スタート/ゴール地点の間際で高いところからなので、ほんとにコースが一望できます。遠くから来るプロトンとかも丸見え!いやぁ、ほんとにいい席で見させて頂きました^^。

天候は雨が降ったりやんだり。
VIPシートだと、なんとビニールカッパまで提供してくれるようで、予め持っていったポンチョを使わずに済みました。

そして選手たちといろんな人達によるパレードランに続いて、いよいよレーススタート!

スタートの時


ゴールの瞬間


パレードラン


レースの間は大興奮!今回は一眼レフを持って行っていないので、ちゃんととれた写真があまりないのですが、やはり目の前で繰り広げられるレースは最高です!
悪天候だったにも関わらず、かなり楽しいレースでした^^。


夜は表彰式などは今回は見ないで、早目の時間に餃子で一杯^^。
行ったお店は「宇味屋」さん。餃子マップには載ってない店でした。


焼き餃子とビール。まさに最高の組み合わせ!


フライ餃子。なんかおもしろい食感でした^^。


まさに至福のひと時でした^^。
こうしてジャパンカップ初日は終了です。

最新の画像もっと見る