Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

新発売

2004年06月07日 | 日常
今日から発売というコカコーラC2を飲んでみました。
味はいつものコカコーラで、カロリー半分っていうのが売りなコーラなようですが、さすがいつもの味ってことで、新しい飲み物を飲んでるわくわく感がまったくありません。いつもダイエットコークを飲み慣れているので、妙に甘いし・・・CMとかでえらく大騒ぎしていますが、個人的にはなんらそそられる味ではありませんでした。先月末くらいから自動販売機に入れている機械があって、どんな味なんだろうとかなり期待していただけにがっくしです。
でも、よく考えれば、カロリー半分っていうのが売りなんだから、味はいつものと変わらないのが当たり前っちゃー当たり前なんだよね・・・・うーむ。

多分もう2度と自分から進んで飲むことはないと思います(-人-)。

最新の画像もっと見る