Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-60(部署別対抗ボウリング大会)

2008年09月13日 | Weblog
今日は、自分がボウリングにはまったきっかけを作ってくれた部署別対抗のボウリング大会に行ってきました。
ということで、今日のスコアです。

1ゲーム目:147
2ゲーム目:167
アベレージ:157

うーーーー、今日は最悪でした・・・ラウンドワンの荒れたレンコンのせいだと思うのですが、どこに投げてもポケットに入ってくれない!失投すると入ってくれたりしていたのですが、かなり厳しいボウリングでした。
今の自分の実力だと、レンコン読めないとこの程度になってしまうんだなと、実力不足を再度実感しました・・・・うーん、まだまだ。

ただ、うちの部の助っ人として参加してくれたマイミクのとしさんからは、投げ方がよくなったと言われて、ちょっとだけ安心してます^^。ちゃんとしたレンコンだったらもう少し投げられるはずだけど、としさんはしっかり200オーバーしてるので、レンコンのせいには出来ないですね。とりあえずはレンコン把握力がまだまだ足りないのが実感出来ました。

うちのチームはアベレージで1ピン差の2位。惜しくも3連覇は出来ませんでしたが、それでも最下位にならなくてよかったです(最下位になると次回幹事なので・・・)。
次回は早くて年末か、もしくは年明けになると思われるので、次回こそはちゃんと打てるようにしっかり練習したいと思います。
また一から始めよう^^

最新の画像もっと見る