Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あづいー(>_<) -2

2004年07月21日 | Weblog
続く猛暑、都心で未明の最低気温30・1度

昨夜も今日も暑かったんですねぇ・・・・。幸いにも会社に来てらは一歩も外に出ない生活で、暑いっていうのがわからないんですが、窓の外を見るだけで暑そうだったので、やっぱり暑かったのねっていう感じです^^;;。

しかし、最低気温が30.1度っていうのは信じられないですね(-_-;;。普通だったら最高気温が30度くらいなのに・・・・。まったく今年の夏はちょっとおかしいかも。去年の冷夏までは行って欲しくないけど、それでももう少し例年並みの暑さになってほしいです、ほんとに。
まぁ、週間予報では、明日くらいから普通の暑さ(それでも33度くらいらしいですが)に戻るみたいだし、あとちょっとだけ辛抱すれば・・・・ってほんとに涼しくなるのかな・・・(-_-;;。

最新の画像もっと見る