Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

到着!!!

2010年07月02日 | Weblog


待ってたものが2つとも到着しました~~(^o^)

一つめは、昨日突如壊れたHDMIセレクタの代替として買ったPLANEX 4ポートHDMIセレクタ「HDMI-SW04P」です。
実はアマゾンのお急ぎ便一ヶ月無料体験というのがあって、それに申し込んでみたんですよね。そしたらほんとに今日届いた!アマゾンすげえ!
セッティングは明日やる予定です^^。

それから二つ目!
電子タバコを買ってみました^^。e-シガレットver3.0という奴です。980円だったので、まぁ車で吸うとき用に買ってみました。
まだ本格的には試してませんが、思ったよりも煙が出てびっくり!ホントのタバコと変わらないですね!
メンソールのフィルタを買ったのですが、ちょっと甘いのとちょっと弱いのが気になる点かなー。あと、電子タバコ本体がちょっと重いこと。
これからタバコも値上がりするし・・・まずは減煙、さらには禁煙できるといいんだけど。

最新の画像もっと見る