Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

XP SP2日本語版9/2ダウンロード開始

2004年09月01日 | Weblog
Windows XP SP2日本語版、9月2日午前0時にダウンロード提供開始

いよいよXP SP2日本語版が正式に提供されるようです。9/2の午前0時からってことで、今夜とか明日の朝とかはWindowsUpdateはかなり重くなりそうな感じですね。今回はWindowsUpdateだけでなく、CDをいろんなところで配布するようです。まぁPCショップとかはよくわかるんですが、何故郵便局に置くのかが気になるところです^^;;。どうせだったらコンビニとかで配った方がいいんじゃないかって気もしないでもないですが、多少でも入手しやすくなったのは評価できるところですね。

さてさて、先日入手したSP2ですが、自宅PCではまだ適用していません^^;;。
バックアップを取ったはいいんだけど、リストアするための起動ディスクがうまく出来ないんです(-_-;;。今度ちゃんとマニュアル読んでやってみようかと思っているんだけどどうなることやら・・・。もうめんどくさいから現行システムに一気に当ててやろうかな^^;;。

最新の画像もっと見る