Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あーあ、買っちゃった・・・・

2007年11月01日 | Weblog


あーあ、とうとう買っちゃったよ・・・。

と言っても、自分が買ったわけではなく、相方がなんだか急に欲しい欲しい言い出してしまって、いくら言っても聞かずに結局買ってしまいましたよ、XBox 360・・・。
たぶんネット友達の影響なんだろうけど・・・・・妙な悪影響受けちゃって、いい迷惑だぜ、まったく:)。

まぁ、自分もまったく興味がなかった訳ではなく、確かにやってみたいゲームがあったのも事実ではありますが、でも、PS3を持ってる状況で、そんなにゲーム機があってもしょうがないというのは思っていたので、まったく買う気はありませんでした。
まぁ、相方が買ってくれたので、これでもし欲しいゲームが出てきてもできるって訳で、とりあえずはよかったかな^^;;。

しばらくは相方が「トラスティベル ~ショパンの夢~」と、本体についていた2本のゲームで遊んでるだろうから、当面は静観してようと思っています。
飽きたらもらってやるよ:)。

最新の画像もっと見る