Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

水色の紙テープはどこに・・・・

2007年10月29日 | Weblog
昨日のFC東京戦の大爆勝から俄然テンションがあがってきてしまったのですが、いやはや、来週のナビスコ決勝の必需品である、水色の紙テープが売ってないんです^^;;。
自分は会社の昼休みに、近所のダイソーに行ってみたのですが、そもそも紙テープがないし・・・・:)。

ということで、相方に会社返りに見てきてもらったのですが、溝の口のノクティにある文房具屋には、水色の紙テープが1つしか残ってないらしい!
しかも、店の人がいうには、今日だけで100個入荷したのがあっという間に売り切れたとか・・・・うーむ、恐るべしフロンターレサポ^^;;。
また明日100個くらい入るらしいので、一緒に行く友人たちの分も含めて、10個取り置きしてもらうことになりました。
ちなみに明後日はさらに200個入荷するみたいなので、もし溝の口近辺に住んでる方がいたら、ノクティの文房具屋に行けばあるんじゃないでしょうか^^。

最新の画像もっと見る