Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

FC東京戦に行ってきました

2005年07月06日 | サッカー

7/7やっと追加・・・

今日は本当は行く予定ではなかったのですが、友達からチケットをもらえたので、出張後直接とどろき競技場に行って、川崎フロンターレ対FC東京戦を見てきました^^。

久しぶりの生でのサッカー観戦、しかもほんとに久しぶりのナイターってことで結構楽しみにしていたのですが、結果は0-0のスコアレスドロー・・・・うーむって感じでした・・・(-_-;;。
ディフェンスは気合い入っていていい感じだと想ったのですが、どうもキンちゃんの切れがいまいちな感じなのと、向こうのディフェンスがすごいのか、ジュニを欠いたフロンターレ攻撃陣がいまいちなのか分かりませんが、全然シュートチャンスがないって感じでしたね。
フッキは前に見たときよりかはかなりよくなってる感じでしたが、フッキを目の敵にしてるとしか想えない審判のジャッジにつぶされちゃって、集中力を欠いてるって感じでした。うーむ。
黒津も頑張ってたんだけど、個人的に黒津のいいところっていうのは裏のスペースに走り込んでいくスピードだと想ってたりするのですが、今日はそういうシーンがまったくなくてがっかり。
ジュニの代わりをしようとしてるのかもしれませんが、どうも持ち味が活かせてないんじゃないかって思ったりもしましたね。
FC東京も決定力不足って感じで、何度か危ないシーンはあったのですが、ゴールされることはなく、結局0-0のスコアレスドローでした。
なんか消化不良な試合でしたねぇ・・・・こんな時にジュニがいれば・・・ってほんとに思いました。

さて今日のもう一つの目玉である西城秀樹のハーフタイムショーですが、やっぱりすごい盛り上がりでした!^^;;FC東京サポからヒデキコールがわき起こっていたのは気のせいかな?^^;;やっぱり一緒に踊っちゃいますね、ヤングマンは^^;;。

ということで、今日はヒデキが全部おいしいところを持っていったってことで終わりでした。
次節はジュニが戻ってくるけど、周平が出場停止だし、ちょっと怖いかもしれません。しかも相手は鹿島だし・・・・ガクガクブルブルしながら観戦(たぶんネットでだけど^^;;)してようかと思っています。
次こそがんばれー>フロンターレ(^o^)。

最新の画像もっと見る