Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Yahoo! BBまた顧客情報流出

2004年12月01日 | Weblog
ソフトバンクBB、Yahoo! BB顧客情報900件流出か

またYahoo! BBの顧客情報が流出ですか・・・
前回の時も加入者数ががた落ちしたみたいですが、今回も影響大きいでしょうね。前回の教訓からしっかりやってますっていうのを言ったからには、もしかしたら今回の方が影響大きいかも。
なんかこういうのをみると、相変わらずずさんな体制でやってるんだなとか思ってしまいますし、安さにつられてY!BBに行かなくてよかったとかも思ってしまいました。
光になって、まぁ、値段が高かったので行けないのは分かっていたんですが、マンションタイプでもいいから行ってみるかとか一瞬思ったことは事実で・・・・いやぁほんとに申し込みとかしなくてよかったなとマジで思いましたよ。
もうこれで完全に信用を失ったと思うのは僕だけじゃないはず。
今Y!BB入ってる人は手遅れかもしれませんが、やっぱりY!BBは避けた方がよいかもね^^;;。


最新の画像もっと見る