Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あづいー(>_<)

2004年07月20日 | Weblog
東京で39・5度 7月の最高気温を更新

39.5度って何だよー(>_<)。風邪引いたときの体温よりも高いってどーゆーことよって感じです。
たしかに会社に行ってる時は、事務所内のエアコンで寒いくらいのときもあるから、普段はあんまり暑いっていうのが実感できないんだけど、今日はちょっと外に出ただけで汗がばんばん噴き出てきて、めっちゃ暑いんだなというのを体感しました。
週間予報みてみると、木曜日くらいから30度前半になるようなので、洒落にならないような暑さからは抜け出られると思うんだけど、でも暑いことは暑いし・・・・。
この暑さが後2ヶ月も続くって考えると死にたくなるので、8月になったらほどほどの暑さになってくれればいいなと思っています。くー。

最新の画像もっと見る