Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ばてばてな休日

2007年07月06日 | Weblog
今日は用事があったので、年次をとってお休みでした。

しかし、まーーーったく休める訳ではなく、11時くらいに家を出てから、ひたすら電車に乗るか歩くかのどっちかばっかりで、結局今日は万歩計つけていませんでしたが、トータルで2時間近く歩いていたことになりました・・・・万歩計付けてれば1.8万歩くらい行ってたかもなー。

ということで、すでに気分は土曜日な感じだったのですが、まだ金曜日なんですよね。
でも、今日休んだおかげで、明日は仕事に行かなくちゃならない雰囲気です・・・しくしく。

最新の画像もっと見る