Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

パイレーツオブカリビアンを見てきました

2007年07月08日 | Weblog
公開から1.5ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、ようやっと「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を見てきました。

いろいろ話は聞いていましたが、やっぱり前の2作に比べるとストーリーがかなり難解な感じで、よくわからないところが山盛りな感じでしたね^^;;。まぁ、これは自分だけかもしれませんが・・・・2回ほど途中で記憶が飛んだのが原因かも・・・(T_T)。

それでも、最後の戦いはかなりおもしろかったです。
大渦巻きの中での対決はかなりわくわくさせられました。船と船の対決っていうのは、自分の中では「大航海オンライン」のイメージがあったのですが、かなりそのイメージに近い戦いが、あんなリアルな映像で再現されただけでも見に行った甲斐があったと思います。
それに予想もしなかったような結末・・・・あの結末を見てしまったら、もうあの3人が全員出てくるような続編はできないでしょうねぇ。まぁジャック・スパロウだけが出てくる続編だけならいくらでもできそうですけど^^;;。

ということで、楽しめたことは事実ですが、やっぱりもっとじっくり見てみないと、最終的な評価はできないかなっていう感じです。

とりあえず今度はDVDと一緒にBlu-rayも出てくれると思うので、それを買ってじっくり見てから再評価してみたいと思います。

最新の画像もっと見る