Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あぶないDVD±RWドライブ

2004年05月14日 | PC
あぶないあぶない
今日は、色々思うところがあってDVD±RWドライブを買おうと思っていました。
で、溝の口に4倍速で9980円のドライブがあったので、出張帰りに買おうと思っていたのでした。
コジマに行ってみてもたいしたドライブがなく(というか内蔵ドライブ自体全然売ってないってどういうことよ^^;;)、溝の口のノジマで買おうと思って、寄ってみて、ふっと気が付きました。
「ん???普通DVD±RWドライブにはオーサリングソフトが付いてるよなぁ・・・だけどなんでこのドライブには付いてないんだ???」
買おうと思って手にとってはみたけど、そのソフトが少ないという違和感が気にあってしまい、じーーーっくりとみてみると、なんとDVD-RWドライブじゃあーりませんか(*_*)。
うあー、危ない危ない。値段に釣られて違うドライブを買ってしまうところだった・・・・。
さて、と思ってDVD±RWドライブを見てみると、だいたい14000円くらい・・・・予算は1万円くらいだったんだけど・・・と思って悩みに悩むが、やっぱり1.4倍の出費になるのはちょっと痛かったので、あえなく断念。
しょうがないので、土日のどっちかで新宿あたりに出掛けることにしようかなっと。

最新の画像もっと見る