Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

キュートでおしゃれ???

2005年01月25日 | Weblog


KDDI、“キュートでおしゃれ”な携帯「Sweets」

auから「ものすごい^^;」ケータイが出ました。何がすごいかって・・・・なんですか、この色はっ!!^^;;。
たぶん色を除けば、ごくごく普通の三洋のケータイだと思うんですが、このボディ色だけで、なんつーかキワモノ的なイメージがすごく強くなっちゃって、ちょっと損してるかなーとか思ってしまいます。
機能的には、カメラが33万画素っていうこと以外は特に削ってる機能もないようですし、ごくごく普通のコンパクトなCDMA 2000のケータイみたいですね。
10代の女性がターゲットみたいですが、こんなデザインというか色で売れるんでしょうか?まぁ、いろいろキラキラしたものをケータイに貼り付けたりしてデコレーションしてるみたいなので、この色とかでもいいのかもしれませんが・・・このケータイが「キュートでおしゃれ」だという感覚が欠如してるのはいいことなのでしょうか?年取ったってことなんでしょうか?^^;;。

最新の画像もっと見る