Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

「天使と悪魔」購入~~

2006年06月08日 | Weblog


昨日の興奮さめやらぬ状態ですが、一息入れて・・・^^;;。

今日はダン・ブラウン作「天使と悪魔」の文庫版の発売日ですっ!!
ということで、昼休みに本屋に行ってさっそく買ってきました(^o^)。

いま映画公開中の「ダ・ヴィンチ・コード」の主人公であるラングトンのシリーズの第一弾。原作を読んでいると、ところどころにバチカンの話が出てくると思うのですが、その話がこの「天使と悪魔」なのです。
数ヶ月前だったかに、ずーーーーーっと予約待ちしていた図書館から連絡があって、一気に読んでしまった本です。ダ・ヴィンチ・コードに負けず劣らず面白いと思っています。
さすがにハードカバー上下巻を買うのはきつかったので、文庫化を待っていたのですが、やっときてくれたって感じです^^。

とりあえずは、いま図書館から借りてきている本を読み終えてから、ゆっくり読もうっと^^。

最新の画像もっと見る