Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

勝った~~~~~(^o^)

2006年06月08日 | Weblog
先ほど、等々力から溝の口の飲み屋経由で帰って参りました^^。

当然ながらフロンターレの試合を見に行ったのですが、結果は2-1で見事勝利!!いままで一回も勝てなかった浦和レッズに勝って、堂々とナビスコ杯準決勝進出ですっ!!!!
・・・でも、本当なら3-0だったよなぁとかっていうのはちょっとおいといて、溝の口の飲み屋で祝杯をあげてきたので、今日はこれくらいで^^;;。
写真とかも撮ってきましたが、そのあたりは明日載せたいと思います^^。

いやー、ほんとに勝って良かった(^o^)。次は準決勝!!!!相手がどこだろうとしっかり勝つぞ~~~(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぼん)
2006-06-08 06:45:35
おめでと~~ですw

レッズかって勢いに乗ると良いですね!

準決勝の相手はって気になる今日この頃なのですが相手が相手はこの際関係ないでしょう

準決勝、決勝勝ち進んで優勝できると良いですね

では健闘を祈ってますw
返信する
どもです^^ (のびあ)
2006-06-08 22:51:34
昨日の応援のダメージが大きいのびあです^^;;。



ほんとによかったです!!!このままの勢いで中断明けの修羅場3を切り抜けて、タイトルに近づいていってほしいと思います(^o^)。
返信する